ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンドレスエイトでよかった日

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」で、絶賛放映中のエンドレスエイト

終らない夏休みが、ここ数週間延々と続いてますが、今回の16話もどうやら「エンドレスエイト」だったようですね。

どうやら、と表記しているわけは、私は今回録画を失敗して見れてなかったわけです。。。
我らがサンテレビ名物、「阪神戦・試合終了まで延長放送」に引っ掛かりました。

野球を見る分には、最高のこの放送形態。
しかし、深夜アニメを録画しようと思うと、最恐の敵と化す。


エンドレスエイト」が解決してたのならば、動画配信されているみたいなので、それで押さえておこうかとも思いましたが、まだ再放送かのように「終らない夏休み」を繰り返しているだけみたいだったので、時間もったいないし、今回は見ないでも大丈夫かな。

そう思う、7月の夜。
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/178-577b61b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

