ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【大河ドラマ】龍馬伝の配役

どうやら決まった模様です。

主演の龍馬役は、前から分かっていましたが福山雅治さん。
お龍さんは真木よう子さん。

三菱財閥創始者でもある岩崎弥太郎は香川照之さん。「功名が辻」以来ですね。

幼馴染の武市半平太は大森南朋さん。「ハゲタカ」面白かったです。

乙女さんは寺島しのぶさん。
千葉佐那は貫地谷しおりさん。この辺りはNHKっぽい配役。

そして・・・。
勝海舟役はなんと、武田鉄也さん。。。

龍馬大好きなお人ですで、「龍馬伝」にも当然出演するとは思ってましたが、まさか勝海舟とは。
すごく、濃い海舟になりそうで、福山さんと上手く調和するか不安。

それでも、西郷隆盛役は高橋克実さんらしく、好きな俳優なので期待。

| 雑記 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/173-aa491aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

