ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【天地人28話】北の独眼流

独眼流こと、戦国末期のアイドル伊達政宗公が初登場。
演じるは、昭和のカリスマ松田優作さんを父に持つ松田龍平。

なかなかいい雰囲気を醸し出しております。
若さゆえの狂気。ってやつ。

さすが松田優作の息子さんといったところでしょうか。


それに対するは「愛」な男直江兼続。

今週は、春日山→米沢→佐渡→春日山→与板と、過密スケジュール。

ちょっとこの辺りの進行は、場面が変わりすぎて無理があった気がします。。。


とはいえ、伊達との因縁を結んだ今回の天地人

暗躍する徳川家康。
地味に暗躍する北条に逃げた眉毛の遠山さん。

来週は北条征伐。
伊達屈服。

眉毛の遠山さんは一体どうなっちゃうの!?

| NHK大河ドラマ | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/171-cfc6f48d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

