ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【マガジン09】感想

2日遅れのマガジン感想。
シヴィライゼーション買っちゃったので遅れたわりに、縮小版。

・スマッシュ
巻頭&2話掲載。
マガジンは何故か真ん中あたりから読み出すため、番外編から読んじゃって話こんなんだっけ?なんて大ボケかます大失態。ということで、番外編の感想からいきます。
番外編・・・文化祭懐かしい。でもさすがにここまで青春できないよね。蛯沢先輩の扱いに涙。
本編  ・・・亜南のラブコメターン。思春期バンザイ。蛯沢先輩の想いに涙。
今週も主役は蛯沢先輩でしたとさ。やったね。


・フェアリーテール
ヒロ君はジークがお気に入り。通算4号。


・ダイヤのA
人のピンチは蜜の味。
敵エース真木くんが前回対戦した怪物スラッガー轟雷市にダブって見える。てことは来週は・・・。


・シバトラ
一歩間違えばグモチューーーーーーン。車掌さん冷や汗。


・エデンの檻
別枠。


・はじめの一歩
粘る。。。


・さよなら絶望先生
世の中要らないオマケって結構あるよね。食玩のお菓子とかさ。もったいないから食べるけどね。


・ゴッドハンド輝
御前の敗北確定ですかね。でももう一度くらいドンデン返しが待ってると期待。


・ベイビーステップ
丸尾くんのデータが着実に取られていく。でも、丸尾くんもデータ派。テニスの技術ではまだ負けていても、情報戦できっと制してくれるはず。


・もうしませんから
今日のぐるナイにこのグラビアの子出ててビックリ。優木まおみって最近人気があるのかな。おじさん分からないや。てへへ。


それではそろそろインストールが完了しそうなのでまた来週~。

| マガジン感想 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/17-bf8500aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

