ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ32号

・あねどきっ(巻頭)
こちら → 記事


NARUTO
続々と五影が登場。
水影は一番NARUTOらしいと思います。


ワンピース
キャプテン・バギー!
エースを助けに行くはずが、「白ひげ」の首を取りに行くのはどーかと。。。


ブリーチ
ようやく平子たち「仮面の軍勢(ヴァイザード)」が登場。
すっかり忘れてたぜ。


スケットダンス
グローリー!!
ひさしぶりの完全ナンセンスネタで大満足。


バクマン。
平丸先生は一番の良キャラだと思います。
想像する漫画家の典型って感じ。


ぬらりひょんの孫
過去編もクライマックス。
淀殿こと羽衣狐が思いのほかあっけなかったのは、おじいちゃんが強すぎたから?


べるぜバブ
邦枝さん可愛すぎです。
これで、フラグは完全にそろっちゃったね。


トリコ
グルメ界出現で、まだまだインフレは限界じゃないですね。
人間界以上にグルメ界が広いのは、すてきな仕様。


めだかボックス
水泳大会とはまたベタな・・・。
どーでもいいけど、アニメの化物語がおもしろいです。


・黒子のバスケ
オールコートがシュートレンジって、おいおい。。。な展開。
他の奇跡の世代がショボク見えてしまうほどの怪物っぷり。


・AKABOSHI
あの「関羽」を水滸伝で見ることができるとは「ジャンプ」だけ!?
戦闘シーンでも相変わらず絵が上手な天野洋一先生。


・銀玉
フリーダムな展開がまだまだ続く。
来週超パヒュームにやられる土方の末路が脳内を掠めました。


・サイレン
アゲハの新技とかけまして、クリリンと解く。
その心は、万能な気円斬。


・とらぶる
やりたい放題。
その姿と、掲載順位を重ね合わせると、なんだか涙がでちゃう。。。



| ジャンプ感想 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/166-22e16843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

