ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【マガジン28】GTO復活

前々のうわさどおり、GTOがマガジンに帰ってきました。

GTOと言えば、アニメ化されたりドラマ化されたり、そのドラマの縁で反町隆と松嶋奈々子が結婚したり。と、マガジン黄金期の看板漫画として、一世を風靡していました。

そして、あれから幾数年。。。

気づけば、私、鬼塚よりも年上になっておりました。。。
なんだかちょっぴり欝だね。

ほんと、鬼塚はまだ「22歳」らしいです。。。
22歳。

年をとるって、切ないです。

昔は、22歳が本当に、遠かった。
すごく、遠い存在だった。

でも、なってみたら、大した感慨もない。
超えてみたら、もはや過去のこと。

それが、改めて思い起こすと、うーん…。



そ、それにしても。
続編と聞いていたから、今回は前作から時代も進んでいると思っていましたが、そうでもなかった。

というか、全く時代が進んでおらず、直近の夏の出来事・14日間が舞台みたい。

14日しかないってことは、短期連載なのかな?

まぁ、それは今は置いておいて。

復活した鬼塚は相変わらずハチャメチャ教師で一安心。

「いいとも」っぽい番組での、回答は素晴らしかったです。
GTOはまだまだ大丈夫。そう感じられました。

その回答が原因で、鬼塚は東京を離れ、故郷・湘南に戻り、ひょんなことから知り合った養護施設に居候する訳です。

最初に、バスジャックのネタバレがあったので、それにどう繋がっていくのか。
不安たっぷりな私をよそに、鬼塚英吉は美人教師についていく。。。
スポンサーサイト

| マガジン感想 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/141-f435cb0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

