ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【筋肉少女帯】シーズン2

久しぶりにアルバムが出ました。
オリジナルでは、一昨年に出た「新人」以来だから、かなりのもの。

今回のアルバムでは、本城聡章が作曲の中心となって、大槻ケンヂの詩を鮮やかに、そして感動的に仕上げてくれてます。

結構落ち着いてきました感が筋少も出てきた気がします。
だけど、それはそれで、大好き。

おいちゃんは本当に今回がんばりすぎです。

橘高文彦のギターもぎゅんぎゅん飛ばしてます。
作曲のほうでも、「踊る赤ちゃん人間」のほかに、「1000年の監視者」を担当。

橘高の曲は、やっぱり独創的で聞いてて楽しいです。

そのほか、ウッチーの曲も面白い。
オーケン作曲は、「筋肉少女帯」はまだまだ現役だなぁ。
 と震え上がらせてくれます。

ツアーも近づいてきましたし、今年も筋少は私を楽しませてくれます。



相変わらず、ジャケットも面白いです。
シーズン2シーズン2
(2009/05/20)
筋肉少女帯

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/128-3f681f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

