ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】歪な少女【23話】

百合属性持ちな、無双状態の大森さんの初恋のお相手・CA十和先輩が謎の失踪。
もちろん、謎なわけで、私にはどうなったのか、見当もつかないぜ!


ということで、手堅く正解ゲットを誓った先週号。

当然今週になると、何らかの重要ヒントがでると期待。

と、思ったら、余計に分からなくなった今週号。

なんじゃろう。
どこか引っ掛かるのだけど、どこで引っ掛かっているのかわかんないや。なはは。


まぁ、わかんないことをどうこう言っても生産性がないので、今週の感想いってみよ~。


ロリ将軍・石動ミイナちゃん(10)が、今週はでれもーど。
前回の、大森さんへのセクハラ攻撃を反省して、お詫びにいいものくれるみたい。

「きっとお兄ちゃんも気に入ると思う」

財閥のご令嬢から、どんないいものがもらえるのか、内心どきどき。
これが、おねえちゃんからだったら、当然アレな感じになるだろうけど、まさか10歳の子供に限って、ソレはないだろうなー。と思いつつ、自分なら車が欲しいなーと、ほくそえむ私。
当然無人島に車などない。
でも、夢があっていいじゃないの。10歳児に、それを買ってもらう体裁は置いといて。


が、お詫びの品は、10歳児からのチュー。


・・・・・・。

・・・。

え、えーっと・・・。


まさに、キス中の大森さんの如く目が点状態


・・・・・・。

・・・。

え、えーっと・・・。


も、もう。このおませちゃんっ。 (つω`*)テヘ

以上、精一杯の余裕でした。

・・・・・・。

・・・。

え、えーっと・・・。


さ、最近の子供って大人びてますよね。

十和先輩の香水までつけてるみたいで、本当にませてます。


ということで、香水つながりで、しばらく様子見なアキラと大森さん。
この判断が、果たして吉と出るか、凶とでるか。

やっぱり、こんなときこそ、冷静かつ的確な判断で道を照らしてくれるメガネ・真理谷が必要ですよね。

アキラのその場のノリ的な判断で、半ばミイナの奴隷となってしまった大森さん。
なんとなく、「ストライクウィッチーズ」っぽい、『パンツじゃないから恥ずかしくないもん』な服装に着替えさせられ、お馬さんパカパカ。

こ、これは恥ずかしい。。。


そして、10歳にもなって、お馬さんパカパカ。に喜ぶ石動ミイナちゃん。

その歳で、それもどうかと思いますが、この辺は彼女の歪んだ人格を表しているんでしょうね。きっと。

なにせ、大金持ちのお嬢さんで、オッサンと結婚するんだから。
捻くれるのも当然ですね。

そういえば、このオッサンは現在行方不明らしい。
これは、なにやら重要ヒントの予感。。。

ついでに、前回登場した汚いおっさん。
怪しさが一回りして、刑事という設定が登場。

でも、怪しさに変わりなし。
おっさんは重要参考人だ!
←根拠不明。


そんでもって、最後。

今週はでれもーどだったミイナちゃんが、ラストにつんもーどに復帰。
大森さん大ピンチっ。
そして、十和先輩に大きく近づいた!生死的な意味で。


ということで、今週の総括。
・特に何もわかんなかった。
・来週本気出します。


おしまい。


どうも、最近は真理谷の出番が少なくて残念というか、はがゆい気持ちです。

どろどろの人間関係もいいですが、やっぱり「エデンの檻」は派手な絶滅動物と、真理谷の解説が一番だなー。なんて考える月末で欝な私。

| 雑記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/127-9850be37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

