ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第740回「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」です。携帯電話を壊してしまったことはありますか?携帯電話を持っている方なら、一度はやってしまったことがあるのではないでしょうか?携帯電話の便利性に甘え、必需品となってしまっている携帯電話がある時をきっかけに故障したときのショック...
FC2 トラックバックテーマ:「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」



最近の二年契約制の携帯が、この春に満期目前にて死亡いたしました。
バックアップはしっかり取ってたけど、壊れてからも、割賦料金を払い続けたのは悲しい思い出です。

でもまぁ、次の携帯も懲りずに同じところで同じような契約で買ったんですけどね。
壊れるときは、壊れますし。
その辺は割り切っていかないと。うん。

それにしても、携帯電話。

これまで、6台くらい使ってた気がします。
D×3。SB×3。

どれも、寿命は大体1~2年くらい。

一番持ったので、3年くらいかな。

たいてい寿命までに、飽きちゃうんで、壊れるのは買い替えのいいきっかけだったり。

二年割賦も安くていいんですけど、正直二年は長いかも。。。

| 雑記 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/124-91597124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

