ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【天地人21話】三成の涙

今週も、三成のターン。

憎たらしいほどの、華麗なイヤミを連発する小栗旬演じる石田三成公。
ほんとに嫌われ者って感じで素敵です。

はっきり言いまして、とてもじゃないけど、彼とは友情なんて築けやしない。と思ってました。

でも、そこはやっぱり主人公な兼続。
くじけずアタック連発。

でも、要塞のような心の持ち主・三成はそう簡単には落ちないです。
最初のおにぎりで、陥落かと思ったんですけどね。


そして、そのまま秀吉は帰っちゃって、幾数日経過。

って、あれれれれ。

秀吉帰っちゃったよ。
三成陥落は、実はまだまだ先なのかな。。。。

と思ってたら、「どんどはれ」な菊姫の懐妊誤報騒ぎが発生。

戦闘員
仙桃院さまへの弁明に困る景勝は、相変わらずでほっと一息。
この景勝の醸しだす、わずかなヘタレ感が天地人最大の魅力です~。


そして、そんな一悶着の最中に、三成再来。

ここで来ましたか。

兼続不在の中での、上田衆の接待。

やっぱり三成嫌われちゃった。。。
ここまで来ると、さすがに憐れ。

与七も頑張ったんだけどね。
やっぱりここは、主人公がいないと駄目みたいでした。

とうことで、

 やっとやっとやっと~。
    ほ~れほ~れ 
  どじょっこほい。


で、解決。

なんだか、三成もかなり兼続を買いかぶってしまったような。。。

・・・・・・。

・・・。

いや、そんなことないよね。うん。

おにぎりアタック(二回目)で、友情も確固たる物になったし、めでたしめでたし。

さぁ、来週は真田幸村編。

予告で、一瞬坂口憲二さんに見えてしまったのは私だけ?
実際は、城田優さんという、若手俳優みたいです。

ウィキペディアで調べました。
間違えたこと書いちゃうと、怒られちゃいますからね。

身長188cmもあるらしくて、かなりデカイ人。
妻夫木くんの身長172.5cm(もちろんウィキペディア調べ)
北村一輝さんの身長177cm(これももちろんウィキペディア)

並んで立たれると、妻夫木くん大ピンチ。
スポンサーサイト

| NHK大河ドラマ | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/122-00eb66c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

