ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シフォン主義】相対性理論【ハイファイ新書】

たまたまラジオで「相対性理論」特集していたのを聞いたのは、もう半月前のこと。

そのときから、心のそこに若干引っ掛かっていたまま、時が過ぎ、一昨日。
ふと思い出して、googleにて検索。

出てきたのはOHPらしきもの。 →こちら

そこにあった視聴コーナーにて、購入決意です。

LOVEずっきゅん。

ふだんは、ハードロックとかがメインな私にとって、とんでもなくポップでふわふわなそのメロディ。
気がつけば洗脳気味に聞いてました。

LOVEずっきゅん。のPV。

ウィキペディアによると「ポストYouTube時代のポップ・マエストロ」と、若干私には、こっぱずかしい代名詞ですが、確かにポップです。

聞いてたら、脳みそがすかすかになりそうな気がする、ふわふわ感。
こういう音楽も、たまにはいいですね。

LOVEずっきゅん。のPV。



あんまり、歌自体はめちゃくちゃ上手って感じじゃないんですが、それがいい。
個性的なその歌声が、魅力的ってやつです。

アルバム一枚目の「シフォン主義」は「LOVEずっきゅん」のほかにも「スマトラ警備隊」がよかったです。
5曲収録で、お値段千円。なんだかお買い得。

二枚目の「ハイファイ新書」は、歌唱力がかなり上がっていて、艶っぽい出来映えです。
お気に入りは、「さわやか会社員」。なぜなら私も会社員。





シフォン主義シフォン主義
(2008/05/08)
相対性理論

商品詳細を見る

ハイファイ新書ハイファイ新書
(2009/01/07)
相対性理論

商品詳細を見る

| 雑記 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/121-ea515d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

