ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マガジン24号【感想】

・我間乱(新連載)
こちらより。


ダイヤのA
なつかしのあの方が再登場。
・・・って誰だっけ?

一瞬本当に分からなかったです。。。

意外と後輩(3年生)に慕われててびっくり仰天。

次回は栄純との再戦よりも、成長した川上との対戦に期待します。
がんばれ川上先輩。


ブラボー
最近はなんだか普通に吹奏楽をやっていて、いささか物足りないです。。。

まぁ、これが健全っていえば、健全なんですが・・・。
うーん。漫画って難しいですね。


ゴッドハンド輝

長船が造反するかと思いきや、そんなことはなかったぜ。

連先生は、新しい物好きですね。
でも、確かに性格はそれを現している。

ゴッドハンドも人によりけり。って感じですかね。


・スマッシュ
久我山先輩の想い出作りに手伝うコーチの親心。
あっぱれです。


にしても、バド部の皆さんは、水着をしっかり用意しているあたり、抜け目ないですね。
まさに、隙がない?


はじめの一歩
久しぶりの、真柴の試合。
もう、あれから一年が経ったみたいです。

って、いまは、物語開始から何年が経ったのでしょう?
一歩はいま何歳なのか。。。

また今度調べてみようかな。


シバトラ
ここにきての、リカちゃんの死。
更正ができていただけに、この展開は結構きついですね。

はじめは、絶対人が死なない(少なくとも竹虎がかかわった人は)ように思えた「シバトラ」も、
最近は結構死人が出ている感じ。

気になるのは武良の行動。
独自に復讐をするのか、それとも・・・。

って、河東が普通に寛いでいるんですが、何か3人でやろうとしていなかったっけ?
あれって、ただの遊び仲間になっただけなのかな。


ベイビーステップ
アメリカに行っても、しっかりノートをつけてるエーちゃん。
外人さんたちもびっくりです。

池くんの計らいで、ノート以外でも周囲の注目を集めることなり、
次回からは、本格的なゲームで、能力大幅アップ間違いなし?



「もうしませんから」が巻末にないマガジンは、なんだか物足りないですね。。。

| マガジン感想 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/113-397ffa65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

