ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】脱出計画開始【138話】

錦織医師との裏取引に応じた矢頼は、表の理由として灯台て拾ったHDDを真里谷に解析してもらうこととして、真美さんを連れてアキラたちの塔へ。(アンテナの方が公式名称なのかな?)

裏取引では、アキラを取るか繰栖先生取るかの決断を錦織医師に迫られ、繰栖先生を取ったわけですが、たぶんアキラの手紙の絵心のなさに愛想を尽かしたのが真相だと推理します。

ピラミッド付近の小屋から陰気に高笑いをする錦織医師のは逆に、アキラたちは島からの脱出計画を本格的に開始する・・・かと思いきや、ここにきてアキラが卒倒しちゃいまいした。

これ書いているのは掲載から一週間経っちゃったので、特にコメントはないのですが、とりあえず早く本誌に追いつきたいものです。月末に帳尻を合わせたい・・・。

| エデンの檻 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

