ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】空前絶後の自家発電ブーム【118話】

今週のエデンの檻

地下でタービン発電機を発見。
以上。




・・・・・・。

えーっと・・・。

どうやら、この謎の島に生息していた絶滅動物たちは、このピラミッド地下に眠る研究施設で培養されていたって線が濃厚っぽいですね。
で、ディアトリマの絵柄から推測するに、地下3階ではディアトリマが培養されていた。って感じでしょうか。

四菱重工製のタービン発電機があることや、海辺の塔にあったHDDなどからいっても、どうやら絶滅動物のいた時代へタイムスリップしたというよりも、絶滅動物を繁殖させていた島へ不時着してしまったみたいです。

今週は進展がなかったので推測ばっかりになっちゃいますが、一体いつになったら副会長の紐パンが拝めるのでしょうね
それを目にしたとき、きっと物語は大きく進展するはず。。。


ちなみに私の勤め先もこの前発電機を数台リースしました。とっても馬鹿高い。。。
早く原発問題などが解決して、気兼ねなく生活できる時代にもどってほしいですね。

| エデンの檻 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

