ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マガジン感想@13号

・エデンの檻
暗闇のなかで50m先の乳首を見ることができた村山くんは千里眼の持ち主だと思うのです。


・ヤンキー君とメガネちゃん
このまま大学生編まで行っちゃいそうですね。
入学試験が目の前だっていうのに、みんな余裕綽々みたいです。さすが最高学府を受ける人は出来が違う?


・はじめの一歩
焦らす。。。


・僕の彼女はフィクションです。
フーコ先輩にはドキッとさせられっぱなしです。


・AKB49

岡部さんのかませ犬っぷりは相変わらず一級品ですね。
「何か問題でも?」って勝ち誇っていながら、バッチリ問題を起こしてくれるその姿に今週も苦笑い。そして、みのりのラストの男前っぷりはやっぱり熱いよ。


・ダイヤのエース

引退した三年生との試合で、一体なにが変わるというのか。期待。


・ベイビーステップ
すごい好ゲームでしたが、まだまだ日本一への道のりは始まったばかりなのね。セリフのない前半部分は意表をつく演出でした。


・我間乱
伊織はここで死なすには勿体無いキャラクタと名残り惜しんでいましたが、生き残りましたね。しかし、無宝流との戦いの主役となるのは我間。伊織のジョーカーっぷりはこれからは控えめになっていくのかな。


・波打際のむろみさん
歴史は面白いと思います。私は世界史をとってましたが、映画とか見ていても、その時代背景とかが分かっていると面白さが全然違います。個人的には宗教感が主体となった異様な価値観を持つ中世時代が一番好き。髪の存在こそが人類史上最大のトリックですよね。


・A-BOUT
中学生時代からすごい修羅場をシュラシュシュシュ。

| マガジン感想 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

