ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マガジン10号@感想

・A-BOUT
朝桐が絡まなければあら不思議。
普通の不良漫画になってます。
風間はかませ犬かと思いましたが、なかなか骨のある男みたいです。
次回は野性の本能が現れるのかな。


・AKB49
先生が一瞬かっこ良く感じちゃいましたが、冷静に考えればドン引きですね。。。
チケット30万円分をみのりのために注ぎ込むとは・・・。
みのりが男だと知ったらショック死するんじゃないの。


・エデンの檻
スミロドンは歯が命。


・振り向くな君は
またしても、いきなり全国レベルのチームメイトが登場。
相変わらず安田先生は直球勝負です。
そして筆が早い。


・ダイヤのエース

ピッチャーだから突然崩れるのも日常茶飯事ですよね。
ハムに入った斎藤佑樹くんは崩れかけた状態からの修正能力が高かったわけですが、それがプロとして通用していくのか。体格的にはハンデのある斎藤くんが、パ・リーグの強打者相手にパワー負けしないか心配です。ダルビッシュのような絶対エースにはなれなくても、一年目の今シーズンは先発として5勝はしてくれると期待していますが、個人的には安定感が高そうなので中継ぎのほうが向いているきがしてます。そもそも今年の日本ハムファイターズは、森本とかが抜けたものの、外野陣は若手の成長が期待でき、戦力的には昨年以上だと思うので、ぜひとも今シーズンはクライマックスシリーズに、そして日本一を奪還してほしいです。


・ベイビーステップ
一度プレッシャーを克服すると、同じようなプレッシャーをプレッシャーと感じ無くなったりしますが、丸尾のような捉え方は初めて知りました。
今度試してみたいと思いますが、精神力はあまり強くないので、そのままプレッシャーに負けちゃう自分がいそうです。


・ゴッドハンド輝
とうとう結婚ですか。。。
連載開始から、作中では何年が経過したのか気になります。


・ヤンキー君とメガネちゃん
あの高そうな塾へ行く費用がどこから出たのか気になります。


・GE~グッドエンディング~

ドロドロですね。ドロドロ。

| マガジン感想 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

