ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マガジン2・3号@感想

優木まおみ(30)はアリだと思います。

・あひるの空
すごく青春している。
主人公はドコイッタ?


・エデンの檻
タスケテー


・ヤンキー君とメガネちゃん
もう二学期も終わりですね。
でも、まだまだまだまだ受験まで時間はある?


・ダイヤのエース
重度のイップスって感じじゃなさそうですね。
走り込みで下半身が安定し、あっさり復活しそうな気がしてきました。


・進撃の巨人
待ちに待った3巻が発売されました!
でもまだ買ってません。早く読みたいー。
今回の特別編も、本編とはちょっと違った視点で描かれていましたが、それでも独特の雰囲気をしっかり味わえました。
相変わらず巨人は気持ち悪いですね!


・ベイビーステップ
タイプの違う二人の読み合い。
こんな試合展開になるとは思っていませんでした。
第二セットがどう動くのか、まったく読めません。


・A-BOUT
朝桐こそがPDな気がしますが・・・。
東郷Tシャツはちょっとほしいかも。


・フェアリーテイル
メストさんが予想以上のヘタレであるとわかりました。


・はじめの一歩
小島さんは二重人格の持ち主なのでしょうか。


・振り向くな君は
割とあっさり勝利。
かおる2得点。蹴治3得点。
先輩方はなにもしてないですね。
このチームでこの先大丈夫なのかすごく不安です。

| 雑記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

