ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】ちゃいるどふっど【87話】

エイケンたちに続いて、りおんたち3名も謎の失踪。
みんなの話を総合した山口くんの見解では、「10分くらいで忽然消えた」らしいです。

これはまさしく失踪事件。
城丸君事件をはじめ、後味の悪いことが非常に多いです。

今回も、周囲が目撃してから数分での失踪。
「同級生とすれ違ってから、100mの間に失踪」の泉南郡熊取町小4女児誘拐事件とかを思い出します。
ほんと、こういう話は気持ちが悪いですね。


りおんのことが心配でならないアキラ。
そして、りおんを異常なまでに心配しているアキラに別の心配をしている雪。

ちょっと噛みあっていない二人の捜索活動ですが、やっぱり脱線。
今週は回想話となっちゃいました。

「アキラとりおんの絆の深さ」をとっても理解。
これには流石の雪もお手上げ模様です。

幼いころのりおんのはしゃぎ具合に私もお手上げ。
ニヤついてしまった自分が恥ずかしい。。



過去を振り返り、りおん救出への思いを一段と強めたアキラ。
そんなアキラの裏側で、地道に謎の構築物の解明を進める真理谷。

エイケンたちの失踪と、りおんたちの失踪。
この二つの事件が偶然なはずがない!


らしいですが、それは分かっているので、早くその先の答えを教えてほしいです。

| エデンの檻 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

