ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場版マクロスF

ブルーレイを買ったので視聴&ハイブリッドパックで付いてきたPS3用ゲームをプレイ。

映画の方は映画館で一回見ましたが、何度見てもいいものです。
特にラストのオベリスクからの流れが最高ですねー。

初回限定についてくる生フィルムコマのおまけは、もともと期待してなかったけど、「宇宙空間」のシーンだったのは想定の範囲外でした。。。
星しか写ってない・・・。

ゲームの方の、「マクロストライアルフロンティア」は完全におまけ。
ステージ数も少なく、最近ゲームをやってない私でもすぐにクリアできちゃいました。
正直なところ、無くてもよかった気がしないこともありません。。。


でもまぁ、メインはアニメ。
劇場版の映像美と音楽は素晴らしいので、買って満足です。
来年2月公開予定の完結編がとても待ち遠しく思ってます。

| 雑記 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

