ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マガジン42号の感想

・我間乱
海原藩って意外にも大きかったのね。
黒鉄陣介が海原藩を手に入れるために直喜さんが必要ってことは、直喜さんが擁立されちゃうパターン?
鷲津家のいらない子だった直喜さんにどんどん光が集まってきます。


・ダイヤのエース
青道と薬師の試合が始まりましたが、薬師のエース真田くんは温存。
ちょっと拍子抜けな感じですが、これは逆に点の取り合いになりそうなフラグかな。
薬師先発の三島優太くんは残念ながら噛ませ犬なりー。


・A-BOUT
カッチョいい登場をした降井くんも、最初はいじめられっ子でしたー。
おとなしいヤツほど切れると怖い。
徳武くんの人生はまだまだこれからです。


・エアギア

久しぶり過ぎたけど、カラーでこれまでのおさらいをしてくれたので内容バッチリ。
今週もノリだけで話が進んでいってます!
これからは流石に作者取材も減っていくよねー。


・悪の華
別マガからの出張営業一発目。
読んだ感じ、ドMな少年とドSな少女の交流を描いた漫画みたいです。
別マガHPのためし読み(→リンク)も読んでみましたが、大体今回の読切みたいな感じでした。
M男さんはこういうのどうなんでしょうねー。
私にはかなり高尚すぎました。


・ネコあね。
別マガからの出張営業二発目。
ナンセンスな漫画です。
ネコの擬人化といえば鳴子ハナハル先生の「ネネ」ですが、連載再開は一生しないんでしょうねー。


・AKB49
AKBとか無視した普通の女装男子のラブコメとして見たら割と楽しめてきました。
だけど、実際のメンバーっぽい人が出ると、すごく気持ち悪くなってくる不思議。
実際のAKBからどれだけ切り離せるかがこの漫画を楽しむミソですねー。


・あひるの空
緊張することよくあるよくある。


・ベイビーステップ
ちょっとは緊張しましょうよ。


・ブラックアウト
二転三転してここに着地。
しかーし、まだまだ転がりそうな感じです。


・波打際のむろみさん
ガラパゴスバットフィッシュの画像検索結果 (←リンクです。)
そのまんまでしたー。
キモカワですね、キモカワ。


・ブラッディマンデイ
ヤンデレですね、ヤンデレ。
ふつうならドン引きしちゃいますが、藤丸さんもネジがぶっ飛んちゃってます。

| マガジン感想 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

