ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マガジン41号の感想

・ヤンキー君とメガネちゃん
突然の特別合宿編ですが、推薦入学が決まってる花も参加とは、なかなか勉強熱心なことで。
今回新登場の西の秀才・神戸太陽くんのモットーは一日12時間の勉強。
よい子も真似できないですね。


・ダイヤのエース

控え投手の二名が表舞台に登場。
金田くんと川島くん。
気持ち程度の存在ですね。


・我間乱
あれだけ盛り上げておいて、海原大仕合が終了ですと???
伊織が登場してインフレが加速してきたと思ってましたが、一旦リセットですかね。
ちなみに黒鉄陣介は、最初に名前が出てきたときはおっさんかと思ってましたが、いろいろと若いですね。


・はじめの一歩
ほんと、ありえない・・・っ!!


・さよなら絶望先生
機会損失ばかりの人生です。


・あひるの空
つるつるの蒲地くんにはまだ慣れません。
今週もぱっと見だれか分かんなかったです。。。


・ベイビーステップ
タクマの登場は久しぶりですね。
プロでも期待されているようでなによりです。
そんなタクマに、丸尾も着実に追いついてきているようでなによりです。


・A-BOUT
ファミレスのテーブルで
 男男男男
 テーブル
  男男

っていうのは、ちょっとバランスおかしいよね。
っていうより、それでも広々と座れちゃうこのファミレスはかなり広いんだね。


・波打際のむろみさん
現在ピスタチオが空前のマイブーム中です。


・ヤンキー君とメガネちゃん
今週は二話掲載なのね。
神戸くんの勉強法は、すごく普通でした。
でも、12時間勉強できる方法は教えてほしいですね。

| マガジン感想 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

