ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァはやっぱり面白かったです

遅れながらも、「新劇場版エヴァンゲリヲン:破」をレンタルで見ました。

この「新劇場版」シリーズは、当初はほとんど見る気がなかったため、劇場にまで足を運んでいませんでしたが、とあるきっかけで第一作を見てから考えが180度変わりまして、今回の「破」がレンタル開始されるのを心待ちにしておりました。

そして、レンタル開始から10日経ち、ようやく借りることに成功しました。
ほんと、何件探しに行っても、日を変えて行っても、常にレンタル中だったのでびっくりでした。

で、見た感想ですが、期待通りというか、それ以上の出来でした。
これなら劇場に行ってもよかった。というか、次回作「Q」は絶対に行きたくなりました。


なんというか、全体的にハッピーエンドに向かった進んでいく展開がいいですね。
オリジナルがかなりブルーな内容だっただけに、この流れは非常に気持が弾みます。


「新劇場版」も折り返しになって、まだまだ気を抜けないところが多々ありますが、この調子で進んでいけばとってもうれしいです。セル版にも手を出しちゃいそうです。


次の「Q」では、今回あっさり退場してしまったアスカも、きっと活躍してくれるはず。
そう願って、今から心待ちにしています。

| 雑記 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

