ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】真夏の夜の夢【72話】

予知少女・真美を巡るトラブルも無事解決し、小休止に入ったアキラたち。

新しく仲間に入った真美も、みんなと仲良くやっていけそうでひと安心ですね。
ただ、とてもりおんたちより年上には見えませんが・・・。

どうもアキラグループの年上女性陣は、頼りがいがなさそうです。

むしろ、一番年少のミイナ(偽)が一番しっかりしている気が・・・。



それにしても、アキラグループは「学校」組と合流してから人数がかなり増えたかと思っていましたが、今週の男女人気投票の総数を見る限り、それほど人が多くはなかったですね。

男子:10名
女子:15名 ・・・ミイナ(偽)含む

「学校」で山口くんやトオルさんたちと合流したときは31名でした。
現在は25名。

 ・・・やっぱりまだ多かったです。

まだまだ名前がよく分かんないキャラがいっぱいですね。

「第一回夜のクイーンコンテスト」でも主要キャラに票が集まっているので、他の男子もきっと名前が分かんない娘がいるに違いない。

でもね、ミイナ(偽)に票を入れたのはやりすぎだと思うんだ。
ミイナ(偽)に入れていいのはお星様になった杉政くんだけです。。。

ちなみに真理谷は誰に入れたのでしょうね?
私の予想では真美な気がしています。


一方の女子の投票結果は、真理谷がダントツのトップです。
さすが真理谷ですねー。

談合の女子3名を除いても、堂々トップです。
(全員グルじゃなければ・・・)


今回のフィーリングカップルの結果で、アキラを急激に意識するようになった雪。
深夜の密会風景は、傍から見れば完全に夜這いです。

このシチュエーションは・・・きっとなにも起こらないに違いない!


逆に、ザジと大森さんに光景は、完全にザジの婦女暴行事件です。
宮内さんから、きつい仕置をしてもらわないといけませんね。


そして、最後のりおんと、引け目・・・じゃなくて、引目くん。
編集さんのアトヒキで「オマエは誰だ!?」とコケにされるほど、これまで影が薄かった彼。

いきなりの登場過ぎて、なにをしでかすか想像出来ません。

でも、こんな夜中にウロウロしているってことは、よからぬことを企んでいるに違いないです。
男の子は狼なんです。(満月だけに)


| エデンの檻 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

