ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マガジン25号【ひとこと感想】

・君のいる町
それでもやっぱりやることはストーカーなのだな。


・ヤンキー君とメガネちゃん
別視点からの回想は嫌いじゃないのだな。


・エデンの檻
合併号と休載のコンボややめて欲しいのだな。


・フェアリーテイル
巨大化はヤラレキャラの宿命なのだな。


・コードブレイカー
突然歌い出したのにはびっくりなのだな。


・GE~グッドエンディング~
そろそろ、そろそろなのだな。


・鬼若と牛若
しばらく読んでいなかったのだな。


・ブラックアウト
カタカナで書くと、別漫画みたいに見えちゃうのだな。


・ブラッディマンデイ
法務大臣はすごい権力なのだな。


・魔法先生ネギま
すごくエロゲなのだな。


・GTO
いまは何日目なのか気になるのだな。


・ベイビーステップ
誰もが欠点を持ってるものなのだな。


・xxxHOLiC籠

別マガの位置づけがなんとなくわかってきたのだな。


・我間乱
すごい一撃だったのだな。


・金田一少年の事件簿
前回の流れを忘れちゃったのだな。


・A-BOUT
ハナノアナはやっぱりイイヤツなのだな。


・あひるの空
新入部員はまだかなのだな。


・さよなら絶望先生
恋のめばえは読みたいのだな。


・ゴッドハンド輝
久しぶりに休載されるのだな。


・エリアの騎士
カッコよく叫んでいても言ってることは堅実なのだな。


・波打際のむろみさん
水着と下着は越えられない壁があるのだな。


・花形
来週は休載が多いのだな。


・課長令嬢
お金足りてよかったのだな。


・エアギア
アイオーン贔屓はすごいのだな。


・もう、しませんから
休載・・・なのだと!?

| マガジン感想 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

