ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならGW

連休中は北陸の方に遊びに行ってきました。
車での移動でしたが、時間を外した甲斐があり、渋滞に巻き込まれることもなく順調でした。

2泊3日で、総移動距離は約900キロと強行日程でしたが、愛車のCR-Zを満喫できました。

平均燃費は19.9㌔/L。
こちらも大満足。

時速90キロでクルーズコントロールしていると燃費はかなり伸びますね。
帰り路で色違いのCR-Zと並走するという、嬉しいハプニングも発生。


連休最後の本日は、疲れを癒すべくNHK-FMの「今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧」をBGMにまったり読書などをして過ごしました。


さて、明日は久しぶりの仕事。

今週はあと二日行けばいいだけなので、精神的には楽な方ですね。

問題は来週か・・・。

| 雑記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

