ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこへでも行ける切手【筋少】

行きたくても行けなかった筋肉少女帯の「どこへでも行ける切手 初期アルバム 1st~8th曲限定ライブSP」
DVDで初めて見させていただきました。

やっぱり筋肉少女帯はカッコいいですね。

私がカラオケで歌うと、どこか間抜けな感じになってしまう曲も、オーケンが歌うとすごくカッコよく見えてしまうのは何故でしょう。



収録曲は、タイトル通り初期アルバムからの選りすぐり。
再結成後としては初めて聞かせてもらう曲が多く、非常に新鮮な一枚へと仕上がっています。

「おサル音頭 ~Born to be wild~ 」でのサプライズ演出にはやられてしまいました。

「制作上の意図による映像の乱れ」が必要だったのかはかなり疑問ですが、それ以外はオールオッケー。

特典映像の「メンバーへのインタビュー」や、「ケンヂさんぽ」は、とっても面白かったです。
こういった特典映像もメンバーが近くに感じられてありがたいですね。


6月には新アルバム「蔦からまるQの惑星」の発売、そしてツアーの開催。

大阪公演のチケットはすでに予約済み。
まずはアルバムの出来栄えが楽しみで仕方がありません。



どこへでも行ける切手 初期アルバム1st~8th曲限定ライブSP [DVD]どこへでも行ける切手 初期アルバム1st~8th曲限定ライブSP [DVD]
(2010/04/21)
筋肉少女帯

商品詳細を見る

| 雑記 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

