ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ20号【ひとこと感想】

・銀魂
なんだかんだやって最後はいつものノリですね。


・ワンピース
世界政府がついに動き出しましたね。


・NARUTO
八尾がタコに見えないです。


・ブリーチ
愛染さんさらにパワーアップですか。


・トリコ
インフレが止まらない。


・ぬらりひょんの孫
首なしとは一体なんだったのか。


・家庭教師ヒットマンリボーン
現代でもリング戦がメインになりそうですね。


・めだかボックス
生爪はがしのバーゲンセールや。


・バクマン。
笑ったと言われると笑えない。


・べるぜバブ
三木は何をやっても地味に見えます。


・保健室の死神
最近のテコ入れは個人的に好みなんだな。


・いぬまるだしっ
言いたいことはわかった。


・スケットダンス
カオス。


・PSYREN
シャオって最強なんじゃないだろうか。


・LOCKON
久しぶりに平和な話だね。


・こち亀
景気が早く回復するといいね。


・詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談
コックリさんって最近の学生もやってるのかな。


・黒子のバスケ
黄瀬が勝てるとは思えません。


・ハンターハンター
来週が待ち遠しすぎる。


・賢い犬リリエンタール
終りが近づいてきて寂しくなっちゃう。

| ジャンプ感想 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

