ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のCR-Z

CR-Zが納車されて早二週間。

気を抜いた時にエンストしそうになりながらも、通勤が非常に楽しくて仕方がない毎日です。
通勤だけは・・・ですがね。


日々CR-Zに乗っていて、いいところや悪いところが徐々に見え始めていますが、やっぱり後方視界の悪さが際立っているのは確かです。
MOPのインターナビ付属バックモニターが無かったら、正直かないヤバかったと冷や汗。


ただ、そのバックモニターで問題が発生。

ちょっぴり角度が曲がってますorz

モニター見ながら真っ直ぐ駐車できたかと思ったら、いがんでいたことがしばしば。

やっぱりバックは目視が必須のようです。


が、そのバックをしようにも、先に書いたように後ろが見えづらい。。。
おまけに雨が降ると・・・余計に見えづらい。

頼みのバックモニターも、カメラに水滴がついて視角が大幅ダウン。

さらに夜だったりすると、ほとんど見えない。。。


てな具合に、軽い恐怖を感じつつ駐車をしています。
まだまだ乗りこなせていませんねー。


もうすぐ1000kmだし、ディーラーへ一ヶ月点検に行ったついでに相談してみようー。

| CR-Z | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

