ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ16号【ひとこと感想】

・ワンピース
どんどん大事になっていく。。。


・NARUTO
結局戦わないんだな、これが。


・トリコ
トミーさんがフリーザ様に見えた。


・ぬらりひょんの孫
一般人が大変です。


・バクマン。
勝手にやめるのは流石に問題ですよね。


・ブリーチ
愛染さんハンパないっす。


・銀魂
バーさん中々しぶといね。


・黒子のバスケ
合宿でパワーアップは鉄板ですね。


デビルクラッチ(読み切り)
天使悪魔の概念は面白い。


・詭弁学派四ツ谷先輩の怪談
桜の下の死体は定番ですね。


・ロックオン
男子トイレです。


・リボーン
お次はどんな話になるのかな。


・保健室の死神
藤やる気なさ過ぎです。。。


・べるぜバブ
神崎って強かったっけ?


・HUNTERXHUNTER

どうなるのか想像つかない。


・こち亀
最近また女キャラが増えてきたね。


・スケットダンス
このセンスは流石に無い。


・めだかボックス
くじらの胸が大きくなってると思うのは気のせい?


・サイレン
アゲハ強くなりましたね。


・賢い犬リリエンタール
魔女カナリーナも良い人、みんな良い人。



| ジャンプ感想 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

