ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】病は気から【59話】

相変わらず山編が続くエデンの檻

今週もアキラたちは見えない敵とシャドーボクシング

この妄想の産物たる幻影がどうして現れたのかはまだわかっていません。
でも、とりあえず頭を打てば治ることがアキラで実証

ふつう逆ですね。。。


とはいえ、りおんをはじめ、ご学友の大半は狂乱状態の学級崩壊。
生徒会長の山口くんも、トオルさんの抑えを振り切り号泣しながら何かを叫んでます。


アキラよろしく自分の彼女を笑顔で殴ろうとする鈴木くんは相変わらずのクズですねー。
それでも介抱するだけマシですが・・・。



幻覚の通じない鉄の男・真理谷の解説で、思い込みで人が死ねる事実が発覚しましたが、これは本当に恐ろしいですね。
人間の脳味噌も変なところが高性能です。


結局、今週はアキラだけしか立ち直れませんでしたが、煽り文では「いよいよクライマックス」らしいですので、次回に大きく進展しそうな予感です。

フラグが乱立しているミイナ(偽)が一体どうなるのか、気になるところですね。

来週くらいには私も一山超えられそうなので、クライマックスに向けて盛り上がりたいところです。

| エデンの檻 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

