ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売間近、しかし納期は・・・【CR-Z】

昨日2月22日にディーラーさんが正式カタログを届けに来てくれました。

久しぶりにまじまじとCR-Zの写真を見ましたが、やっぱりカッコいい!

「ダークピューターメタリック」の画像は初めて見ましたが、思っていた以上にいい
「ターコイズパール」で満足していたけれども、これは少し早まったかも・・・。


で、肝心の実車がいつ手元にやって来るか、だけれども、なんか予想以上の受注のせいで、3月中旬か、へたをすると4月に突入するかもしれない。とのこと。。。

3月の下旬は覚悟していましたが、さすがに4月納車は大誤算です。。。
先行予約では初回オーダーだったはずなのですが、やっぱりMT×ターコイズパールという、マイナーな選択をしたツケがここで出てしまったようです。。。


納期はCVT>MTってのは知っていましたけれど、ネットではMTでも納車時期が早まった等という情報もあり、結構期待していたのですが、この結果はかなりショック。

3月の上旬に試乗できるみたいなので、しばらくはそれで我慢するしかなさそうです。
とほほ。

| CR-Z | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

