ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マガジン10号【ひとこと感想】

・ヤンキー君とメガネちゃん
一度だらけると癖になりますよね。


・ブラッディマンデイ

かなりの鬼畜作戦ですね。


・GTO
懐かしい展開。


・ネギま
最近はノリだけで読んでます。


・あひるの空
緊迫感があっていい。


・さよなら絶望先生
百万人殺せば英雄ってやつですか。


・GE~グッドエンディング~
今回はサービス多めだね。


・我間乱
卍卍流のことはすっかり忘れていました。


・ベイビーステップ
相変わらず試合展開が丁寧。


・ダイヤのA
このままでは終わらない気がしてきました。


・進撃の巨人~特別編~「リヴァイ兵士長」
まとめて読みたくなったのでコミック買おうかな。


・スマッシュ
差が開きすぎて亜南が少しかわいそう。


・A-BOUT
ちょっと話が長くなってきました。


・波打際のむろみさん
むろみさんとひいちゃんの区別がつかなかったのはナイショです。


・花形
釜倉学園はどっちみち先がなさそうです。。。


・課長令嬢
今回ほど十志郎がヤバイと思った日はありません。

| マガジン感想 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

