ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ8号【ひとこと感想】

・サイレン
雨宮さんのサイコは久しぶりですね。


・ワンピース
ガープこそが今週の主役だと思います。


・NARUTO
ダンゾウ正直すぎw


・ぬらりひょんの孫
天邪鬼は見ていてわかり辛いですね。


・トリコ
これは綺麗な栓抜きですこと。


・こち亀
さすがに今週のこのネタは古いかと。


・べるぜバブ
軽い超展開が始まりました。


・黒子のバスケ
花札は地味に面白いです。


・スケットダンス
ジェネシスって・・・なんだっけ?


・めだかボックス
暗殺というか、卑怯というか。


・ハンターハンター
面白いのひとことしか。


・ヘタッピマンガ研究所R
ネームを本誌に載せるのは勘弁してください。


・バクマン。
全部新妻エイジが描けば・・・。


・賢い犬リリエンタール
掲載順位がちと心配。


・保健室の死神
来週の展開はきっとアレに違いない。

| ジャンプ感想 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

