ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスクワークと運動不足【雑記】

年が明けてから仕事のほうが忙しくなってきて、更新も停滞気味になってきた今日この頃。
ネタがない・・・っていうわけじゃないんですけどね。。。

定時で帰られる日もあれば、一日15時間くらい座りっぱなしの日もあったり。

去年の夏くらいから筋トレに目覚めて、夜な夜な頑張ったりしていましたが、それも今は昔。
週末はランニングをして体力づくりに励んでいましたが、マラソン大会が終わってそちらも燃え尽き症候。


運動不足が止まりません。


ってことで、一念発起し、土曜日に久々にスポーツジムの方に行ってきました。
実に一月ぶり。2010年初です。

半日ほどスタジオに入って汗を流し、一風呂浴びてプロテインで締める。
足が遠のいていたけれど、やってみるとこの流れはやっぱり気持ちいいです。
運動すると仕事の鬱憤とかも晴れますし、やっぱりこういうのは重要ですね。

日が明けた本日は筋肉痛で動くのがかなり辛かったですけれど、筋トレ後の筋肉痛は頑張った証。
なんだか生まれ変わったみたいです。

この調子で、停滞気味なブログの更新も活気づけたい所存です。

| 雑記 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

