ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ7号【かんたん感想】

会社で残業して帰りしにコンビに寄ってジャンプを買おうと思ったら、
立ち読みによってシワシワになったモノしかなかった絶望。

黒子のバスケ
バスケ部創設者がいまごろ登場。
インターハイを放ったらかして何してたのやら。


ワンピースいよいよガープ中将の出番ですねー。
おっさん最強こそが燃える口です。


バクマン。
なかなか連載に結びつかないサイコーシュージン。
蒼樹嬢はあいかわらずかわいいですねー。
中井さんは、・・・まぁ自業自得ということで。


スケットダンス
なんとなくオチは想像できました。
けれど、やっぱりギャップが激しすぎです。


ハンターハンター
そして今週もあんまり進まなかった。
けれども面白くて悔しいところ。
次回は進展あるのかな。


保健室の死神
思春期ですね。
花巻さんいいよーいいよー。


めだかボックス
宗像形はほんとにキ○ガイじみてますね。
ただ身体能力が普通ってのはいい設定。
はじめっから飛び道具でやっちゃえば簡単だったんだろうけども、それだと彼の殺しの美学に反するのかな。


あねどきっ
あっさり終了。
これで河下水希先生は前作の「初恋限定」に続く短期打ち切り。
次があるのか少し心配です。

| ジャンプ感想 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

