ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CR-Z【ターコイズ・パール】

海外の「NetCarShow.com」というサイトにて、欧米仕様のCR-Zの画像が公開されたので転載。

CR-Z(ターコイズパール)
上はどうやらホライゾンターコイズ・パールのようですが、ディーラーで見せてもらった色見本だと深い青っていんしょうでしたが、これをみるかぎり結構緑色が強い感じです。
だけど、カッコいいね。この色にして良かったです。

「NetCarShow.com」には、ターコイズパール以外にもミラノレッドやホワイトの壁紙が用意されていました。
(→「CR-Z」のページ
といことで、早速自分のPCの壁紙にも設定。
[1920x1200]があるのはかなりありがたいです。

本家ホンダはまだ発表前ということで、焦らしプレイをしてくれてるのがニクいです。
(→ホンダCR-Z特設サイト

| CR-Z | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

