ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【マガジン】ひとこと感想【6号】

・エデンの檻
LEDライトってかなり便利だよね。

・ブラッディマンデイ
はしごを垂らしたのが仇に。。。

・はじめの一歩
ボデーががら空きだぜ!!!

・波打際のむろみさん
コミックス買っちゃいそうです。

・ダイヤのA
これぞエース対4番の戦いです。

・フェアリーテイル
100年クエストって・・・とんでもないですね。

・ゴッドハンド輝
こういうお話って久しぶり。

・GTO
こちらも懐かしい流れ。

・魔法先生ネギま
早速次号は休載。。。

・花形
ナックルボールといえば阿畑さん。

・かそうぶっ
ゲロ吐いた後なのに八尋部長は元気だね。

・A-BOUT
三年生は見るからに色々ヤバイ。

・エリアの騎士
駆が野獣だったらどうなったのでしょう。

・我間乱
仲間は増えたけど敵がそれ以上に増えると大変だね。

・コードブレイカー
レールガン?

・君のいる町
ベタベタですねー。

・生徒会役員共
年が明けてもやるこた同じ。

・ヤンキー君とメガネちゃん
世間は意外と狭いもの。

・課長令嬢
矢上さんすごーい(棒読み)。

・あひるの空
小西くん責任重大だね。

・さよなら絶望先生
千里は誰からも託されなかったのですね・・・。

・エアギア
「創世神」対「眠りの森」の戦いはまだでしょうか。

・GE~グッドエンディング~
ここにきてまた一波乱ありそうですね。

・ベイビーステップ
特訓の成果が着実に現れていますね。

・ティジクン
おつかれさまでした。

・だぶるじぇい
今年は大吉でした。

・もう、しませんから
ベッキーちゃんってこの前日本に来てた子ですよね。


| マガジン感想 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

