ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マガジン1号【ひとこと感想】

ついに2010年第1号に。
今年ももうおしまいだけど、来年のマガジンは特別定価でいくらになるのやら。。。


・ベイビーステップ
筋トレにもいろいろあるのですね。勉強勉強。


・A-BOUT
瀬下くんはやっぱり解説役なのね。


・ダイヤのA
期待通りの一打にクリーンアップ登場でいよいよ逆転?


・フェアリーテイル

世間は狭いね。


・魔法先生ネギま!
忘れた頃に超鈴音。


・あひるの空
百春かっこいい。


・さよなら絶望先生
「エデンの檻」の衝撃はやっぱり凄かったみたい。


・我間乱
二回戦から難易度上がりすぎて藩主候補涙目。


・CODE:BREAKER
日和見が日和にやられてるってこと?


・生徒会役員共
温泉行きたい。


・GTO
こういうノリも懐かしいね。


・エデンの檻
放送禁止用語を言っちゃった方は強制退場。


・ヤンキー君とメガネちゃん
どんどんまとめに入っていく。


・花形
レイジは相変わらず性格悪そう。


・エリアの騎士
荒木なら決めると思ってました。


・GE~グッドエンディング~
唐突にチャラい。


・スマッシュ
越前リョーマくんですか、キミは。


・ゼロセン
ほんとうのヤンキーがきた。


・君のいる町
ややこしくなってきました。


・ゴッドハンド輝
大団円まであと少し?


・波打際のむろみさん
サーファーいい奴。


・課長令嬢
親父が一番心配。


・ティジクン
魔法のような合気柔術。


・もう、しませんから
探偵は仕事だから盗撮にならないらしいですね。

| マガジン感想 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

