ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ53号【ひとこと感想】

・ワンピース 第0話
映画の中の出来事ってパラレルワールドじゃないのか疑問。


・NARUTO
呆気ない幕切れで呆気に取られる。


・ブリーチ
一護が主人公の気がしてきました。


・べるぜバブ
あざとい展開。だがそれがいい。


・ぬらりひょんの孫
羽衣狐様は現代版に限る。


・バクマン。
蒼木嬢の株価が日経並みに急降下。


・いぬまるだしっ
腹痛は病気って最近知りました。 ⇒IBSネット


・黒子のバスケ
火神ってアメリカでなにしてたんだろう。


・ワンピース
白ヒゲ海賊団の悲壮感がやりきれないです。


・こち亀

落語は連続テレビ小説「ちりとてちん」で興味を持ったクチです。


・保健室の死神
けっこうこのシリーズ長いね。


・銀魂
クリステルは魔性の女ですね。


・あねどきっ
ドバイはバブルが弾ける前に一度行ってみたかったです。


・スケットダンス
やばいくらいに変態な強敵でデイジー大ピンチー。


・トリコ
漫画のヤクザは根がいい人が多いですね。


・賢い犬リリエンタール
紳士ウィルパーは敵にするには持ったいくないくらいにいい紳士です。


・サイレン
今週は説明が多くて読むのが大変でした。


・めだかボックス
野郎が全く役立たずな現状。

| ジャンプ感想 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

