ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マガジン52号【感想】

フェアリーテイル
割と長かった今回の章もようやく完結?
最後は滅竜で不知火で鳳凰と、なんだかすごそうなもののオンパレード。

絶好調だね、ヒロ先生。


波打際のむろみさん
さすがのむろみさんも、ペンギンの大群には歯が立たないみたいw
ていうか、むろみさんは一体なにをしに南極までいったのでしょう?


GTO
いまだに鬼塚が自分より年下になったことに違和感が・・・。


ブラッディマンデイ
はやくもドラマ二期が発表。
漫画も二期始まったばかりなのに、ドラマ一期がそんなに調子よかったのかなぁ。。。

今週も親父殿が一人で盛り上がってくれてます。
潜入捜査を満喫ですね。


あひるの空
ものすごく久しぶりのトビ出場。
流れを変えてくれると当然期待です。


ダイヤのA
スリーバンドでのスクイズ成功で流れが一気に傾く?
次なる打者は、兄小湊亮に代わって小湊春一。
ここから成宮を崩していくことができるのか、すごく楽しみです。


GE~グッドエンディング~
内海くんとユキの流れが徐々に固まってきましたねー。
それにしても、エリは性格よくなりましたね。


我間乱
ダークホースは鎖鎌。
壁を抉るほどの威力に、変幻自在な攻撃。
こいつはかなりの強敵そうですねー。

さらに、「蛇金」という秘密兵器も隠し持っているようですし、一回戦以上の死闘が期待できそうです。


ベイビーステップ
故障は癖になりますから、気をつけないといけないですね。
上手い具合にタクマとの試合も流れて、エーちゃんの挑戦はまだまだ続きます。


・ヤンキー君とメガネちゃん
前回で一件落着に見えた、足立家の問題は、弟の葉が品川家に転がり込む形で継続中。。
卒業も近くなってきましたことですし、締めの段階に入りましたね。

| マガジン感想 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

