ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マガジン50号【感想】

あひるの空
茂吉が特訓の成果か、スタミナ面を克服しそうな感じです。
チャッキーやヤスも活躍しだして、チームとしての層がいよいよ厚くなってまいりました。

この調子で行けば、北住吉にも普通に勝てそうです。
となれば、全国大会進出も現実味を帯びてくるもの。
まぁ、このペースだと、現実時間でいつの話になるのかが心配ですが。


ダイヤのA
成宮から栄純が三振を奪い、降谷が安打を奪う。
一年生コンビで勢いに乗る青道高校。

ノーアウト、ランナー一塁。
栄純がやることはただ一つ!


・Get Sports 安藤美姫物語
久しぶりの関口太郎先生。
そういえば最近はこういった企画読みきりでしか見ることがないですね。

絵も上手だし、そろそろ原作付きでもマガジンで連載したりしないのかな。
ちょっともったいないですね。。


スマッシュ
せっかく古賀くんから貰ったアドバイスをすっかり忘れてた駄目東。
はじめっからバックサイドを攻めていれば、違った結果になってただろうけど、今からでも何とかなりそうな勢い。・・・ならいっか。

林健一は弱点を攻められてると気づかず、東が自分のショットに対応してきたと思ってますが、これは買いかぶりですね。うん。

対応をしてくるのはこれから。
本当の戦いが始まりました。


課長令嬢
生活は苦しいはずだけど、デジカメを持ってたり、パソコンを持ってたりと、結構普通の家庭な綾瀬家。
今日は親父がいなかったけど、なにしてるのだろね。


君のいる町
巻末コメント「ち○○券発行禁止になりました」ってマジですか?瀬尾先生。

もしかすると、今週の一コマが最後のちくび券になるかもしれないってことですか。。。
これももしや、アグネスの影響?恐るべし、アグネス・・・。


GE~グッドエンディング~
土壇場での晶先輩の裏切り。
ここまできといて、そりゃないよ。

しかし、まぁ考えようによっちゃあユキルートへ綺麗に移行できるフラグでもあります。
個人的にはこういったNTRもアリ?

いや、ないか・・・。
だけどありっちゃあり。
すごく悩みどころです。


我間乱
雑魚キャラはさっくり排除。
得物が斧っていう珍しい人たちだったけど、運が悪かったねー。

二回戦の相手はニンジャー。
いろんな武器を使ってきそうでどんな戦いになるのかすごく楽しみです。


ティジクン
ロリコンやくざ?
きっと妹だってオチだよね・・・。

ちなみに、「虎殺し」の三条さんは一体どんな罪で捕まったのかが気になります。
個人的見解では、条例違反かと睨んでおります。

| マガジン感想 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

