ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マガジン48号【感想】

ブラッディマンデイ
親父のスパイ大作戦に続いて、藤丸も隠し玉。
敵を騙すにはまず味方から。ってことかな。

この場合の敵。
たぶん誰かに監視されている可能性があるから、普段はさっぱり出来ないフリをしているのでしょう。

誰か・・・。

同じ喫茶店のバイトの子が妙に怪しい。
・・・気がしてます。

前期も敵は身近に居たことだし、今回もまた然り?


ダイヤのA
丹波無念の降板。
しかし、その去り際に「漢」を見せ付けてくれました
かっこいいよ、丹波先輩。

そして主人公・沢村栄純の登板。

これ以上の失点は絶対に許せないなかで、好打の成宮を抑えることが出来るのか。
きっと抑えちゃうんだろうけど、熱い投球が待っていることは必至

久しぶりに主人公らしい活躍が出来ることを楽しみにしています。


GE~グッドエンディング~
意外にも、色仕掛けで内海に迫ったエリちゃんはいい子でした。
ちょっぴりそんな気もしないではなかったけど、少し肩透かし。。。

結局内海とも分かり合え、仲良く手を繋いで告白に。
って、なんかすごい光景です。

いきなり男と手を繋いで女の子が告白に来たら、すごく怖い。

廊下も爆走中だし誰かに見られているだろうから、きっと影で噂にもなってるでしょう。
そんでもって、体育倉庫での未遂行為。
どう考えてもこれはマズイんじゃないのか・・・。

それでいいのか?内海。

だけど、裏で晶先輩が内海をかなり意識しちゃってるから、結果オーライ
なのかな。。。いいのかな。。。


我間乱
強力すぎる味方と、更なる成長が期待される我間。
大亀流に死角なしです。

一回戦でも我間一人で大活躍だったのが、二回戦は×4の実力。
これらと互角にやりあう敵が現れるということは・・・。

ほんのりインフレの予感。
鏡千流は潰れてもう出ないにしても、天幻流や中泉流の猛者たちの復帰は絶望的?

長刀の天幻流とか結構好きだったんですが、どうなるんでしょうね。
かなりの確立で出ないとは思っているのですが。。。

とりあえず、次の敵はどんな得物を使うのか
そこも気になる一つです。


波打際のむろみさん
今週もかなりのナンセンス。
そして安定感。
むろみさんは相変わらずかわええのー。


ベイビーステップ
タクマに狙いを絞られ、攻撃の幅が一気に狭まってしまったエーちゃん大ピンチ。

最近のテニスはパワーが物言う世界になってきてますし、これはかなりリアルな展開。
と、たまーにしかテレビでテニスを見ないど素人の私が言ってみる。

それにしても、エーちゃんはどうやってこの壁を越えるのか。
このまま一方的にやられて終わるエーちゃんはもう居ない


ティジクン
会長副会長コンビはもう何でも来いですね。
この学校平和だなー。

赤沢亮=ティジクンが副会長にもバレたのは仕方が無いとしても、最近のティジクンさんは露出が多いです。
これだとすぐに広まってしまいそうですが、案外学校の連中にはバレないのはが不思議なところ。
しかし、バレるときはかなり楽しみな展開。鉄板だけど、期待せずにはおられません。

関取崩れ相手に軽いパンチは効かないけれど、一体どうやって倒すのでしょう。
これまでのようなワンパンKOはもうないのでしょうね。

| マガジン感想 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

