ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ48号【感想】

ワンピース
「ルフィVSミホーク」
と銘打たれてましたが、完全にミホークの圧勝ですね。
グランドライン前にあってから、ルフィもかなり実力を上げましたが、まだまだ世界最強の壁は遠いです。

だけども、バギーが思いのほか奮闘してましたねw
バラバラの実の能力は剣士系には相性がいいみたい。

最終的にミホークはルフィの本当の力が「周囲を味方につける」ということに結論付け。
確かに主人公としてそうだろうけど、今回の戦いは役者が多すぎて逆に目立たなくなってきてる感あり。

ラストの「くま」部隊出現で、白ヒゲ一味の敗北色が出てきました。
世界政府恐るべし。


トリコ
ゾンゲさんは愛すべきバカ。
トリコはなんだかんだ言いながらゾンゲを助けてるし、なかなかいいコンビです。


スケットダンス
引き続きのメル友ネタ。
二人に挟まれたスイッチの心境がよく分かります。

それにしても、スイッチ。
学園の生徒が運営してるブログをほぼ把握って、どれだけヒマなんだろう。。
そして、すごく怖い。


保健室の死神

姉四人に囲まれて、天国のような地獄の生活を送る妹尾龍黄くん。
これぞまさしく「あねどきっ」生活

病魔に侵された姿はほんとに嫌。
掌に掲げたモザイクの塊を一瞬ウ○コかと思ってしまった、精神年齢小学生な私。

長女の亀花の姿を見る限り、ただのモザイクの結晶みたいですね。焦った焦った。

これを機会に、龍黄くんの扱いがよくなるといいですね。
そしてほんとの「あねどきっ」な生活に・・・。


ぬらりひょんの孫
ゆらちゃんがいつの間にか最強の陰陽師に。
「式神破軍」によって十三代目まで召喚しちゃって、リクオの出番がどんどん遠ざかっていきます。

あれ?魔魅流くんは何処にいったの?



| ジャンプ感想 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

