ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【天地人42話】将軍誕生

今週はあんまり話は進まずに、内容も暗めの構成。

景勝の奥方・菊姫の死と、兼続の病弱息子・竹松の生。
「命って大切だね。」っていう演出が、どうもしっくりきませんでした・・・。


まぁ、内容はさておき。
遠山さんは相変わらず徳川の幹部扱い
すごいよ、遠山さん。

全く優秀な素振りがないというのに、一体どうやってあそこまで出世できたのか。
天地人」最大の謎です。

っていうか、あれって本当に遠山さん?
毎回悩みますが、あの眉毛は遠山さんで間違いないですよねー。


ちなみに遠山さんの本名は「遠山康光」。
どうでもいいですかねー。
Wikipedia「遠山康光」

さらに、どうでもいいですが「Yahoo知恵袋」にも遠山さんに関する質問があったのでリンクを張っておきます。
「天地人」螢雪次朗さん演じる遠山康光は関が原前に死んでるはずなのに昨夜のドラ...

ほんと、どうでもいいんですけどねー。

| NHK大河ドラマ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

