ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンドレスエイト【涼宮ハルヒの憂鬱】

一番最初に見たときは、こんなに続くとは露とも思わず。
3回目くらいから、もしやと思い。
6回目に、ついにあきらめ。

ようやくエンドレスエイト全8話が終了。


2ヶ月くらい見続けただけに、今回の話は感慨ひとしおです。

オチは普通だったけどね。


終ることに意義がある、貴重なお話でした。

こういう、エンドレスな演出は、誰もやらなかった。
のではなく、やろうとしなかったのだと、つくづく勉強。

アニメの演出も難しいですね。

| 雑記 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

