ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】迷宮入り【29話】

暗黒面へとフォースが堕ちてしまった親友・有田幸平くんを助けるために、地下世界へと潜り込んだアキラたちご一行。

さっそく死体発見で阿鼻叫喚。

かと、思いきや。
意外と冷静なご一行。

さすがにあれだけの死線をくぐり抜けると、ちょっとやちょっとでは動じない。

強いやつが生き残るのではなく、
生き残ったやつが強い。
 ってやつですね。


そんな百戦錬磨なスパルタン・アキラチームの今週の行動。

1.石動ミイナ(偽)
所々で見せる仕草があざとい。
だけど、それがイイ。

きわどいシーンが多いけど、決してパンチラをしないのは、やっぱりモッコリだから?
隠されると、怖いもの見たさで欲求が強くなってきます。

だけど、これだけは見ないほうが幸せなのかもしれないです。

さり気なく大森さんと絡むシーンが増えてきて、チームになじんでいるみたいで一安心。


2.ザジ
な・・・・ 何となく!!

現在最も背景に近い男の真骨頂です。


3.真理谷
得意の解説はナリを潜めたものの、ザジの唯一の見せ場を華麗に奪うなど、チームのブレーンとしての存在感を発揮。

さすが、真理谷!

今週ラストの見せ場もきっちり締める。
にくいぜ、真理谷!


4.大森さん
ほぼ、ミイナちゃんとワンセットに。
まぁ、前の章でがんばっちゃったから、今回はお休みですね。


5.りおん
同級生の女の子がメンバーに加わり、元気モード。

でも、アキラの言い方だとなんだか、りおんが普段全然友達がいないような風に聞こえてしまうのは気のせい?


6.佐久間 雪
最初はしょぼくれて、暗めな感じだったけど、アキラに発破を掛けられて元気復活
やっぱり女の子は元気なほうがいいですね。

アキラのことを、学校時代のオチコボレな印象を抱いてたけど、今回の活躍でフラグが立ちかけに。
アキラハーレムルート成立は近い!?


7.アキラ
今週は、雪ちゃんを励ましたり、危機から守ったり、一人危険を冒して「道」を作ったりと、八方美人 八面六臂の大活躍。

あいつが
 オレたちのリーダーだ!!


真理谷のナイスアシストもあり、すんごく今週のアキラがかっこよく見えちゃった。。。

対照的なのは、男子Aこと上野くんを手下に抱え、ハーレムフラグをバッキバキに壊し続けるこーへーくん。

同じ「リーダー」と呼ばれる存在のアキラと幸平
 なぜ差がついてしまったのか。慢心、環境の違い。。。



| エデンの檻 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

