ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Firefox3.5

3.0から3.5にバージョンアップしたら、フォクすけテーマがまだ未対応でした。。。

3.0にしたときもしばらく未対応。
せっかくのマスコットキャラなので、当日対応して欲しいです。。。


一つのテーマに慣れきってしまうと、他のテーマにしたときに計り知れない違和感を感じてしまいます。
なんだか、落ち着かない。

| PC | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

テレビでしてたので見ました。

映画館でも、レンタルでも見てなかったので、これは初。


たんなるリメイクかと思っていましたが、ほとんど新作に近い出来栄えにびっくりです。
アスカ派だった私としては、若干物足りなさ(アスカ分)がありましたが、やっぱりエヴァは面白いですね。

特に、初号機の序盤の暴走シーン。
いつ見ても血肉が踊ります。

ラストは「ヤシマ作戦」でシメ。
「笑えばいいのさ」のレイの笑顔には、アスカ派な私も思わず心がときめきます。

なんだか、「~:破」が見たくなってきました。
これは、完全に広告戦略に嵌められた?

| 雑記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

