ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WinPC200号

今月のWinPCはやけに分厚い。

そう思っていましたら、どうやら今月は通巻200号記念「超特大号」だそう。
これはおどろいた。

記念企画は、「特大プレゼント」と「超特大パーツカタログ」。
さすが、「超」特大号。太っ腹です。うん。


両企画ともに、見ていると欲しくなってくるものばかり。

だから、とりあえず「特大プレゼント」に注力。

ハイエンドモデルのマザーボードやビデオカードも捨てがたい。
だけど、電源も捨てがたい。

うぬぬ・・・。

ケースも見てると欲しくなってくる不思議。。。


でも、やっぱり時代はSSD。

ということで、これに決定~。
応募応募


……。

…。

ふぅ。懸賞に応募するためのアンケートでかなり疲れちゃいました。。。

この手のアンケートはかなり気合を入れて回答しますが、長くて長くて。。。

さーて、懸賞に当たるといいな~。
当たらないだろーナー。。。


| PC | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

