ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】なんという…真実【26話】

おっさんたちの群れに囲まれて、大ピンチなアキラたち。

そして、そこに現れたのは、いのししっぽいエンテロドンの群れ。
おっさん大ピンチ。

ここまでは、予想通りな流れ。

勧善懲悪はこの事なりって感じで、ヤクザの返り血まみれのおっさんたちは、墓穴を掘って地獄へGO!!

この展開は、やっぱり胸がすっとしていいですね。

苦し紛れに、大森さんを人質に取るボスおっさんも、完全に悪役を演じきってくれています。

まぁ、どうせいのししに襲われてジエンドなんだろなぁ。
て、思っていたら、今度は予想を超える出来事に。

ヒアエノドン!! 以下略。

さすが、真理谷。伊達に小学校1年生から学年主席じゃない!


この絶体絶命のピンチに、そして、長い長いブランクがある中での、絶滅動物解説。
しかも、今回は実況までも完璧にこなす八面六臂の大活躍。

アキラに行動を差し迫るその問いかけに、思わずおっさんの存在を忘れそうでした。

やっぱり「エデンの檻」には、真理谷がいないとね。
うん。



ということで、思わぬ援軍の効果もあり、アキラ一行は無事に脱出。
さりげなく、ザジもちょっぴり見せ場あり。

最近がんばってる気がしますね、ザジは。
やっぱり、人数が増えることになると、一人当たりの濃度が薄くなっちゃうので、今のうちに存在感を出しておく作戦なのかな。

ポジション的に、一番最初に消えそうなのが、彼だという気がします。


ボスおっさんも、十和さんと大森さんの師弟攻撃により、無事撃沈したところで、今週の肝へ。

まず、ミイナ合流。
ここまでは、予想通り。

だが、しかし。

ぱおー               
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
       | ・ U      |
       | |ι        |つ
       U||  ̄ ̄ ||
          ̄      ̄


……。

…。

ぱおっ?



え、ええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


真理谷もびっくり。
私もびっくり。
アキラはショックで昇天。


こ、これって。
気づいていた人いるんですか?


ていうか、気づけないですよね。。。

私、知らずにネットにまた赤っ恥なことを書いちゃいましたよ。とほほ。

石動ミイナは、特殊な環境で育ったから性格が歪んだのだ!
っとか、自信満々に。

うぬぬ。 また、いらぬ恥をかいてしまった。。。


しかしながら、こうして男の子と分かった石動ミイナ(偽)くん。

男バレした後も、しっかり女の子っぽく振舞うあたり、かなりの変態なのは間違いなし。

そして、これはこれで、アリなのかもしれない。
なんて思ってしまった私も、かなりの……。

| エデンの檻 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

