ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【封神演義】ひさしぶりに通読

タイトルどおり、3日ほど前から地道に読んでます。

現在は第15部 十絶陣の戦い・下 まで読みました。

読むのは5,6年ぶりなので、内容はほとんど忘れちゃってるので、ものすごく楽しく読めてます。

やっぱり、週刊なのにこの書き込み量はすごいです。
あらためて驚き。

内容も、しっかり最初から伏線が張り巡らされ、それを完璧に回収していて、この作品の完成度に感服です。
すごいや、藤崎竜先生。

最近はジャンプSQで連載している「屍鬼」も、面白いですし、フジリュー先生の有り余るパワーは、原作ありのほうがちょうどいい?


それにしても、封神演義

書き込みやストーリーもいいけど、何より内容に対して、展開が速く、ぐいぐい読めちゃいます。

ただ・・・、昔ならもっと早く単行本一冊を読めていたはずなのに、なんだかすごく読むのが遅くなった感じがします。。。

こ、これが歳か。。。

・・・・・・。

・・・。

い、いやいや。
読み込み方が深くなっただけだよね。
と、自己弁明。



完全版がでてから、もう結構経つんですね。
時の流れとは、なんとも恐ろしい。。。
封神演義―完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)封神演義―完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)
(2005/07/04)
藤崎 竜

商品詳細を見る



| 雑記 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

